微笑みの悪役令嬢は、コミュ障である。: 【SS付】

作品情報

著者:池中 織奈
イラスト:稲垣のん
ジャンル:異世界恋愛
発売日:2023年5月20日

「あらあら」「まぁまぁ」「おほほほほ」

あらすじ

「あらあら」「まぁまぁ」「おほほほほ」はコミュ障悪役令嬢の三種の神器である。彼女は今日も微笑みを浮かべている。

 「微笑みの公爵令嬢」と呼ばれているクレマノン・サンドバーク。幼い頃から王太子の婚約者として育った彼女は、前世の記憶を持つ。
 この世界が乙女ゲームの世界であり、自身が悪役令嬢と知った彼女の行動は……当たり障りなく相槌を打ち、微笑みを浮かべることだった!
 ゲームの世界とは知りつつ、内容はそこまで詳しくない中、元来対人関係が苦手な彼女の自衛手段。
 そんな彼女の前に本来のヒロインが現れ、婚約者である王太子との仲は切り裂かれる運命に!?
 しかし、このヒロイン、なんだか様子がおかしい……
 「ヒロインが現実に現れたとしても、婚約者であるセノファド様は渡せない!」
 コミュ障悪役令嬢は言葉にできない感情を胸に、運命に逆らうべく奮闘する!

 再配信版である本作には、「その後の話」として「貴族子息編」も書き下ろし収録!
 その他、SSとしての番外編も2編収録!!

電子書籍を購入

タイトルとURLをコピーしました